この間利用した風俗で自分好みの人に当たりました!とても満足したので体験談を書きたいと思います。

風俗で好みの女性と出会った

デリヘル嬢との相性

俺は風俗嬢と色々と楽しいプレイするのが好きです。この間もコスプレで大盛り上がりでした。俺ももちろんコスプレします。でも基本的にはスーツなんです。

コスプレというか普通ですけどもちろん会社で使わないスーツを選んでます。それでスーツ男子って結構喜ばれるんですよね。この間初めて頼んだ池袋のデリヘル嬢にも私大好きって言われました。

しかも俺は腹筋われている方なんでなんかますます嬉しくなりました。お腹を触られてマジで好きだから今度店外デートもしたいなあと言われました。

まあもちろん営業かなんかで背負うけどそれでもそういうこと言われたら嬉しかったです。だからかこの間はめっちゃ楽しかったんですよね。初めての子にこんなにのめり込んだのも初めて位に俺は久しぶりに責めに責めました。

あっちも気持ちよくなってくれたみたいでよかったです。久しぶりに本気出して疲れましたけどやっぱり相性はデリヘル嬢相手でもあると思います。だからこの間の風俗店でもう一度あの子を頼むつもりです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢にマジ惚れ中

最近あんまりデリヘル嬢とイチャイチャしていないんでちょっと不安もあるんです。何せ俺の中ではどうしてあの子がデリヘルやめてくれないんだろうと思ってしまってるからです。

そんなに口説くならもう会えないとか言われてしまったんでそれが今悩んでます。なんかマジで好きなんですよね。俺の彼女になってほしいと思えた風俗嬢はあの子だけなんです。

だから俺は彼女にお願いしてるんですけどそれがまたあんまりいい方向には向かってません。俺にとってはもう結婚してもいいと思ってるくらいなんですけどどんどんだめになってる気がします。

フェラも最高で手コキも気持ちいいし、あの子は風俗歴長いので俺の好みの技大体出してくるし、あんなにも相性いい子いないと思うんです。

だからこそ本気で口説いてるんですけど、なかなかいい返事もらえないで今はもうなんか仕事って感じです。でも俺はめげませんけどね。それでも予約したら来てくれるし会ってくれるんで頑張ろうとは思います。

スーツプレイで楽しんで

俺は昔から風俗が大好きでこの間も風俗嬢とイチャイチャしたくて頼みました。なんか失調中よりもやっぱり帰って来て自宅で楽しむのが好きなんです。その方が楽なんですけどもうどうしたらいいのかわからないくらいプレイに夢中です。

この間もお気に入りの子と制服プレイをして部屋を電車に見立てて楽しみました。いい年下おっさんが何やってるんだって感じですけど俺はマジで楽しいんです。

なんかその風俗嬢は俺のこと可愛いって言ってくれるんです。昔からおじさんが大好きでそういうおじさんに頼まれたらなんか嬉しくなるそうです。だからノリノリで制服も可愛いの着てくれますし、俺に色々と触らせてくれます。

もしこの子に会ってなかったらたぶんだけど俺はあんまり楽しくなかったかもしれません。こんなにはまるとは思わなかったんで自分でも驚いてます。だけど間違いなく今の方が断然楽しいんですよね。だからデリヘル嬢とのプレイは今後もどんどんエロくしていくつもりです。